SSブログ

支えられて [生活]

DeNAの三浦選手、お疲れ様でした。
「支えられて」という言葉が、とても素敵でした。
これからも、さぞ活躍なさるでしょう。

相模原市のO様から、初めてメールいただいてから早一か月が経とうとしております。
ご自宅の天窓からの雨漏りを、ベルックスさんに相談され私を紹介いただいたとのこと。
紹介というのは何より大切です。
いくつもの「信頼」が、折り重なって出来ていますから・・・

打ち合わせを重ねるうちに
「菅谷さん、なぜHPを作って、世の中に訴えないのですか?」
とご意見賜りました。
その言葉を反芻するうちに、私の中にわだかまっていた
「不特定多数に訴求しない」
という頑なな拘りがみるみる溶けていきました。

「あゝ、O様のように、信頼いただける方の為には私自身のなんたるかをもっとオープンに、明かさなければいけないなと・・・」

HPを立ち上げたのは、その日の晩でした。

そこに私は迷わず、私をこれまで支えてくださった関係各社の皆様を、丁寧に載せさせていただくことにしました。
菅谷忠由工務店を形作っているもの・・・

これまで、なんとたくさんの方に支えられて来たことか・・・

感謝
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

建築ひとすじ

ありがとうございます。
by 建築ひとすじ (2016-09-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資産価値の維持シンプルファイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。