SSブログ

「正直掃除」 [リフォーム]

しばらくのご無沙汰でございました。
暮れから先月末にかけて5現場重なっていて・・・
大変ありがたく、仕事をさせていただいておりました。

さて、本日のテーマは

「正直掃除!!」

です。

工務店として、皆様の家の工事のあれこれをお手伝いさせていただいてまいりましたが、今度は「暮らし」に一歩踏み込みまして、ハウスクリーニングをさせていただこうと思います。
私の今までの仕事は「正直」で「裏表や駆け引きがない」こと・・・
お取引いただいた方には感じていただけていると思います。

その私から見て、とても正直な仕事人 掃除のスペシャリスト 米澤さんを中心として普段時間がなくてなかなか手が回らない水回りやコンロ、換気扇等をリーズナブルな価格でプロ掃除します。

「正直」な仕事をします。

ぜひご活用ください。

PS.HPには、米澤さんのことも載せております。ぜひご覧ください。

http://www4.hp-ez.com/hp/team-sugaya/page9


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエハラ様へ妥協しないという選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。